FAQ

倉庫についてのFAQ

Q.倉庫の利用には、どのような料金がかかりますか?
A.作業内容等によって変わりますが、基本的には保管料、入出庫料、作業料(入出庫以外の作業の場合)となっており、配送料がかかることがあります。
Q.倉庫保管料の期間計算は、どのようになっていますか?
A.1か月を10日ごとに分ける1か月3期制と、1か月を1回で区切る1か月1期制がございます。詳細はご相談ください。
Q.お見積りをいただきたいのですが。
A.まずは、一度お問い合わせください。当社の営業担当が詳細を伺った上で、見積りを提出させていただきます。
●問い合わせ先 045-201-1551 営業部宛
問い合わせフォーム
Q.営業時間はどうなっていますか?
A.各倉庫により若干違いがありますが、基本的に平日は9:00-17:00となっております。土曜日・日曜日・祝祭日は休日となっております。
Q.当日の出庫は対応可能ですか?
A.基本は前日までにオーダーをいただきます。営業時間内でしたら、場合により緊急出庫にも対応いたします。
Q.商品を確認したい時に、倉庫内に入ることは可能ですか?
A.もちろん可能です。営業時間内でしたら事前にご連絡いただければ、弊社社員の立会いのもと、倉庫で商品の確認ができます。
Q.倉庫のセキュリティは、どうなっていますか?
A.営業時間内は社員が常に在駐し、営業時間外は警備会社によるセキュリティシステムを導入しております。安心してご利用ください。
Q.どのような貨物を預かってもらえますか?
A.食料品から工業製品など、様々な取扱実績がございます。まずは営業宛にご連絡ください。
●問い合わせ先 045-201-1551 営業部宛
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